20180525

★ 光 ★

★ 喜び ★

★ 目覚め ★

★ エルモリア ★

★ 神聖なるAha!★

★ 新たなはじまり♪ ★

★ 自分を信頼すること★

★ ディヴァインチャイルド ★

★ 厳しさの中にある大いなる愛♪ ★

★ すべての人の中にある高次のチャイルド★

「わたしたちは新しい形で、今この惑星地球に、新たなエネルギーを、

新たな喜びを、新たな覚醒を、新たな目覚めを新たな分かち合いをしたいと思っているのだよ!」

~2018年5月25日マスターエルモリア(エルモリヤ)からのメッセージ~by meefaより

★『ラー文書 一なるものの法則』第1巻&第2刊 ナチュラルスピリット刊 ★

松果体が活性化されると♪

2018年、日増しに新たなヴァイブレーションが到来しているのを感じます。

今日の後半のディヴァインチャイルドに関してのメッセージは、いつにも増して極楽系?かもしれません。

わたしたちは、ついつい通常の日常モードに戻ってしまうと、せっかくのそうしたピュアな子供のような感覚に照れてしまって、オープンした扉を閉じてしまうことがあるようにも思うので、今日は、あえてえいやっと、天然モード全開でお届けしたいと思っています。

(略)

ディヴァインチャイルドの時代に向けて

今朝、マスターエルモリアから受け取ったメッセージ♪をご紹介したいと思います。

~2018年5月25日マスターエルモリア(エルモリヤ)からのメッセージ~by meefa

「おはようございます。」

「わたしはエルモリア。」

「meefaがより松果体を活性化させて喜びとともに新たなはじまりを迎えようとしている時に、わたしエルモリアが登場するのは、なんだか不思議に思うかね?」

「地球の人は、まだわたしの、本当のところがわかっていないのだよ。」

「わたしはそんなに通り一遍の厳しいそ~んな存在ではないよ。」

「わたしは内なるユーモアを持っているし、みんなと共に、心からの笑いを共有することを楽しんでいるよ!」

「マーリンのあの本に描かれていた、ある時に登場した、あの男の子のように、わたしの中には少年がいるんだよ!」

「どうか、そのエネルギーをいつか、わたしエルモリアの表現としてチャネルしてもらうことをわたしは心から願っている。」

「確か、サナート・クマラも、そんなことを言っていなかったかね?」

「そして、マーリンはわかっているのだよ、meefaなら、それができるということを。」

「わたしたちは新しい形で、今この惑星地球に、新たなエネルギーを、新たな喜びを、新たな覚醒を、新たな目覚めを新たな分かち合いをしたいと思っているのだよ!」

~略~

「ディヴァインチャイルド♪」

「ディヴァインチャイルドのシリーズをやればよいのだよ!」

「すごいことがわかったね、meefa。」

「聖なるものを持ったチャイルド♪」

「サナート・クマラや、わたしエルモリアが、meefaに表現してもらいたいのは、このディヴァインチャイルド!」

「年齢にかかわらず、すべての人の中にある高次のチャイルド。」

「さあ、これでmeefaのやるべきことがわかったね!!!」

「そして、そういうわけだ。」

「ディヴァインチャイルドは目を開いているからね。」

「そうは思わないかね?」

「マーリンが、昨日、目を開いてチャネルしたように、わたしも、ある時は、目をつぶり、そして、ある時は、目を見開いて、meefaとチャネルを分かち合っていきたいと思う。」

「特にディヴァインチャイルドは目を開いているかもしれないね。」

「なぜなら、チャイルドは眺めるのが好きだから。」

「内側から外側に飛び出して行きたいから。」

「そうは、思わないかね?」

「そうやって、そなたたちは、この惑星地球にやってきたのだよ。」

「自分の目でものを見、自分のハートで感じ、そして、表現したいと思ってこの惑星地球にやってきたのだよ!」

「そうは思わないかね?」

「わたしは、エルモリア。」

「今日、meefaと、こうして、分かち合いができて、本当に心から幸せに思っている。」

「そして、新たな時代がはじまったのだよ。」

「もうすでに扉は開かれた!」

「meefaの新しいはじまりに心からのお祝いを込めて」

「わたしは、エルモリア。」

「さあ、ディヴァインチャイルドシリーズをやってくれたまえ。」

「そして、それをマスターたちが皆、応援しているからね。」

~2018年5月25日マスターエルモリア(エルモリヤ)からのメッセージ~by meefa

” マーリンのあの本 “と、そうエルモリアが語っていた本は、子供向けの童話なのですが、大人のわたしがどんどん読み進めたくなるほど感動的な本でもありました。

この本については、またあらためて光をあててみたいと思っています。あるいは、もしかしたら、機会があれば、まるごと愛して喜びアセンションのHPにエッセイをアップするかもしれません。

神聖なるAha!!!

いつも思うのですが、マスターたちからのメッセージは、わたしがまったく予期していない時にやってきます。

今日は、ほわっ~~~と緩んでいたからこそ、このタイミングだったのかもしれません。

かつて、サナート・クマラから伝えられていた時には、マスターたちのインナーチャイルドのように受け取っていたのですが、今日のエルモリアのメッセージでようやく、理解が深まりました。

ディヴァインチャイルドのことだったのです♪

もちろん、マスターたちにも聖なる子供の側面があるのだと思うのですが、それは、いわゆる” インナーチャイルド ” とは、ちょっと次元が異なっていたのがわかりました。

最近、しばしば、感じるのは、わたしたち地球人は、これまでの長きに渡って、聖なる存在たちをあまりにも神格化しずぎてしまったのかもしれないということです!

聖者を厳格で一部の隙もないような重々しい存在に仕立ててしまったのは宗教のなせる技だったのかもしませんものね。

かつての時代は、そうしたマスターたちは、普通の人々には手が届かないところに存在する方々ということで神格化しすぎて宗教のように崇めたて祀ってしまっていたこともあるかもしれませんが、これからの新しい時代には、わたしたち一人一人こそが、マスターへと進化する時代です♪

そういった意味においては、わたしたちが、突如、叡智を持ったエルダーを目指すというのではなく、生まれたばかりの無垢で聖なる記憶を携えたディヴァインチャイルドだったはずの側面に、大いなる宇宙の愛と光を注いであげるのが最高なのかもしれないな~とそんな風に思いはじめたところです。

マスターたちの中にも存在しているディヴァインチャイルド♪

今日は、エルモリアからのメッセージを何度も何度も聴きながら文字起こしをしていたのですが、一般的には厳格だと言われることもあるエルモリアの中にある、それは、やさしい愛にあふれたヴァイブレーションがひしひしと感じられて、今日のこのディヴァインチャイルドに関してのメッセージは、ただ、チャネルをリクエストしているということのみならず、わたしたち自身に対しての深遠なるメッセージでもあったということがだんだんわかってきました♪

わたしたちは、エルモリアが伝えてくれたように、「自分の目でものを見、自分のハートで感じ、そして、表現したいと思ってこの惑星地球にやってきたのだよ!」ということなのでしょう♪

今回のこの人生をどれだけ、存分に味わい尽くすことができるか!

わたしたちは、十分に体験を深めることによって、この人生から多くを学び、そして、予想もできないほどに大いなる贈り物をも受け取ることができるようになっているのです♪

エルモリアは、神聖さについて、またわたしたちが自分自身を信頼するということについてのマスターでもあります♪

それゆえに、時には、厳しいと受け取られてしまうこともあるのかもしれません。

厳しさの中にある大いなる愛♪

今日、わたしは、いつもとは、また一味違った、マスターエルモリアの大いなる愛の表現に出会い。

新しい目が開かれました♪

エルモリアありがとう♪

偉そうぶるのではなく、よりピュアな子供の観点を思い出す旅のはじまり♪

聖なる子供、ディヴァインチャイルド、それは、神聖さの思い出しの最初の一歩なのかもしれません。

~おまけ~

今年は、これまでに読んでいた本を再び読み始めては、すごい内容だったのだと感動しきりということが多々あります。

ナチュラルスピリットさんのラー文書の2巻目を読み始めたところ、かつて読んだ1巻目も読みたくなって取り出してみたところ以前には気づくことのできなかったことにさらなる光があたりはじめました。

『ラー文書 一なるものの法則第1巻 パート1

あまりに美しい夕焼けに出会い、この感動をぜひ、HPのトップに使いたいと思って、アップしました。

そうそう、それから天体のイベントもスタートしています!!!

ここ最近の世界情勢は、案外、この7年ぶりの天王星の移動と連関していることも?

そして、前回の天王星の移動は、なんと、3.11の翌日のこと。

そういった意味において、わたしたちの惑星は、2018年5月16日に、さらなるステージへと歩みを進めてもいるのです。

こちらのメッセージは、エンジェリックハーモニーライトのHPにアップしています。

シリーズ《天王星の移動から何を学び、どう人生に生かすの?》

もうすぐ満月、そして、来月、6月には夏至が到来します。

2018年のこの年を自らのディヴァインチャイルドを活性化させながら、さらなるマスター的特質を輝かせることができたら、いいな~と思います。

惑星地球が大いなる光とともにありますように♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様との出会いに心からの喜びと感謝を込めて

☆ハートの微笑みメッセンジャー☆み~ファ♪

☆大いなる光とともに♪
ハートの微笑みメッセンジャー
ディヴァインフィーリングガイド☆み~ファ♪より

☆エンジェリックハーモニーライト♪

Joyful Ascension☆Loving Wholly

☆まるごと愛して☆喜びアセンション☆

Copyright © 2018 Angelic Harmony Light All Rights Reserved.