20190111

★ 光 ★

★ ~翼~ ★

★ 惑星地球 ★

★ ドラゴン !★

★ トータル数12 ★

★ 2+0+1+9=12 ★

★ A H A U & C A U A C★

★ ア ハ ウ & カ ウ ア ク★

★ 全面降伏 変換 アセンション ★

★ 「 夜明けの来ない夜はない!」 ★

海の向こうには

広 が り ゆ く 銀 河

地 球 と い う 船 の 誰 も が 旅 人

一つ し か な い

私 た ち の

星 を 守 り た い

朝陽が

水平線から

光の矢を放ち

瑠璃色の地球

瑠 璃 色 の 地 球

(略)

天皇陛下在位30年記年金貨の図柄は鳳凰

★ 龍 ★ 日本列島 ★ 上昇 ★ 祝 ★ 天 ★ 鳳凰 ★ 飛翔 ★

★ タンザナイトからの贈り物 ★ 天に向かって螺旋状に上昇する光 ★

いよいよアトランティスとレムリアの記憶の思い出しと統合の時代へ

大いなる光と共に心からの愛を込めて

☆ハートの微笑みメッセンジャー☆み~ファ♪

~2019年の扉開き~

2019年1月11日、新たなる年の本格的なはじまりを心から祝福したいと思います。

おめでとうございます。

今朝、ベッドの中で目がさめると、エンドレスのごとく、松田聖子さんの『瑠璃色の地球』のメロディーが鳴り響いていました。

この曲が発売になってから、ずっとずっと後に、ある時、ラジオでこの曲を耳にした時、あ~なんて美しい歌詞と心のこもった素直でチャーミングな歌声なのかしらと思いました。

今日、パソコンをアップして、一番、最初にした作業はというと、この『瑠璃色の地球』の映像探しでした。

メールマガジンに取り組む前に聖子ちゃんの歌に聞き惚れていて、なんだかとめどもなく涙があふれてなりませんでした。

夜、寝ている間のナイトワークの際に惑星地球の光の委員会に参加していたような感じがします。

かつて大天使メタトロンさんのフルトランスのチャネリングで、私自身とアルクトゥールスとの関係性について質問した際、アルクトゥールスで光の委員会に参加しているということを伝えられました。

わたしたちは、寝ている間に、あっと驚く宇宙へと旅することができるのですからなんとも素敵!!!

今朝、瞑想をしている際に、透明感のあるタンザナイトブルーの輝きがぐんぐんと天に向かって螺旋状に上昇していくビジョンが見えました。

まるでドラゴンの赤ちゃんのタンザナイトに象徴されるような透明なブルーに輝く光のダンスのようにも感じられました。

ドクタードルフィンの最新版の本『ドクタードルフィンの高次元DNAコード』は21の高次元コードについて語られているのですが、その中の7番目のコードがDRAGONコード エネルギーは龍。

これらのそれぞれの高次元コードにはコード名とそのエネルギー、対応する色と、性質、それに加えてパワーストーンが紹介されています。

昨年は、わたしにとって、超久々にミネラルキングダム鉱物界のお友達たちと蜜にコミュニュケーションをした貴重な年でもありました。

そして、その時、クリスタルさんたちに出会った30年ほど前には、なかなかお目にかかれなかったタンザナイトさんという美しいブルーの石が今では大々的に出回っているのを知りました。

一方、以前には、とってもメジャーだったラピスラズリが美しい鉱床が掘りつくされたのか?かつてのように目にすることができなくなっているのに驚きを感じたり。

時代とともに、こんなに市場に登場する石さんたちに変化があるとは、かなりの驚きでもありました。

ある時、突然、ある石に魅了されはじめると、一時期、同じ石ばかりに目が行きはじめることがあります。

タンザナイトは、正式にはゾイサイトの仲間の一種でアフリカのタンザニアで発見された石で、かの有名なニューヨークのティファニー社由来の命名なのだそうな。

先日、とっても透明感のあるタンザナイトのブレスレットを注文していて、今朝は、ちょうど、そのブレスレットを目の前に置きながら、透明なクリスタルさんを手にしながら、瞑想をしていました。

ヴァイブレーションは、こんな風にして、実際に手に持っていなくとも、目の前に置かれているだけでも、わたしたちの聖なるハートに届きます。

朝一番の『瑠璃色の地球』のメロディー、そして、瞑想をした際の透明なブルー色の光の天に昇るダンス。

どれもがシンクロしています。

(略)

2019年のテーマ

今年は、来るべき2020年に向けて、もう一度、様々なエネルギーの点検をする貴重な時のようにも感じています。

今年、2019年のトータル数は、 ★ 2+0+1+9=12 ★ 12

( と同時に、12由来の調和の3が今年のテーマでもあります。)

神秘的教えの中では、7つの光線に加えて12の光線があるごとく、12は聖なる数7とともに、とっても重要な神秘の数でもあります。

7+12=19

今年、2019年は、7つの光線をマスターするとともに、いよいよ、宇宙的12の光線をもマスターできたら素敵です。

わたしはある時、おもしろい遊びを発見しました。

マヤン・オラクルには神の20のアスペクトがあるのですが、このマヤの神々のアスペクトを使って、その年をイメージしてみたら素敵だな~と。

今年2019年は、前半と後半を眺めてみると、20&19

これをマヤン・オラクルで眺めてみると、★ AHAU & CAUAC★

★ アハウ&カウアク ★

アハウのテーマは、まさにアセンション!!!

そうして、カウアクには、全面降伏 変換などのテーマがあります。

今年、2019年は、来年のアハウ&アハウでもある2020年に向けての最終調整というきわめて重要な時期でもあるのです!!!

★ 「 夜明けの来ない夜はない!」 ★

もしかすると、今年は、様々なエネルギー的嵐と遭遇しそうになることがあるかも?しれません。

また、嵐とまではいかずとも、わたしたちがまっさらな扉に出会うために、これまで未処理のままになっていたなにがしかの暗闇に遭遇することさえもあるやも?しれませんが、そのような時こそ、どうぞ、この「 夜明けの来ない夜はない!」を思い出して、勇気を出して新しい一歩を踏み出していただけたらと思います。

わたしたちは、新たなる惑星地球の目覚めのためにこそ、このタイミングにこうして、肉体を持って生きているのです!!!

今回のこの人生を選んだ時、どれほど、わくわく胸をはずませていたのか、ぜひ、ぜひ、思い出してみていただきたいのです!!!

2012年が終わりではなくて、2012年の冬至こそが、スタート!!!だったのです!!!

そして、今や、2019年!!!

古いエネルギーを新しい光の領域にまで持ち運ぶことはできません。

あまりにも不透明な重たい混乱したエネルギーは、その役割に心からの感謝をし、それから抱きしめ、解放される必要があるのです!!!

どうぞ、蓋をしないでいましょうね。

今年こそが、チャンスです!!!

大丈夫!!!かならず、トンネルを抜けることができるでしょう。

なぜなら、それは、高次の自分が設定した地球での体験かもしれないのですから。

自らの暗闇は、嫌わず、敵対せずに、まるごと見つめ抱きしめてこそ、さらなる扉が開きます!!!

心の暗闇さえもまるごと受け入れ抱きしめ愛して喜びアセンション♪

昨年後半頃から、わたしの中に一つのビジョンが到来してきていました。

それは、いよいよ、アトランティスの傷を癒す時が到来しはじめているのだろうな~ということでもありました。

これまでは、レムリアの探求に専念してきましたが、ようやく、自分自身の中で、レムリアのエネルギーを存分に味わうことができ始めたという一つの納得ができ、今度は、いよいよ、これまで封印していたアトランティス時代について、勇気を持って光をあててみる時が到来したのだろうな~と。

昨年の東京でのボブのクラスの中でマスターマーリンは、ブラジルのアメジストについて語ってくれました。

わたしの個人的なダウンロードによれば、なぜ、ブラジルなのかがポイントなのです!!!

昨年の富士山のクラスの中でもヴァイオレットファイアーについていろいろ学ぶ機会があったのですが、アメジスととは、紫色の水晶のことです。

わたしにとって、ヴァイオレットファイアーを思い浮かべる際に、一番、最初にイメージするのは、なんといってもアメジストさん♪

ふと、思うのです。

ブラジルのアメジストをイメージしながら、その紫色の炎とともに地球を浄化するビジョンを思い浮かべると、そのたびごとに、かつてのアトランティスの時代の暗闇さえも、浄化されるのではないだろうか?と。

きっと、そうなのです!!!

マーリンありがとう♪

ブラジルのアメジストさんを思い浮かべながら、あるいは、実際に手に持ったり、眺めたりしながら、変容の紫色の炎のワークをすることによって、わたしたち自身が癒されるのみならず、パラレルの観点からすると、同時に存在しているアトランティスさえも変容することができるのでしょう♪

どうぞ、怖がらないでいましょうね♪

すべてが光の存在です。

長い歴史の中では、様々な軋轢や苦悩、混乱、戦い、騙し合い、それはそれは、凄まじいことがあったのでしょう。

けれども、それさえも、惑星地球のアセンションの前には、光をあてて見つめられ抱きしめられ、そうして、涙とともに過去を癒し解放し、何にもまして、そうした暗闇さえも、まるごと愛されることが必要なのだと思います。

今日は、このマガジンを書きながら、何度も何度も、先の『瑠璃色の地球』の聖子ちゃんの感動的なヴァイブレーションを聴き続けています♪

何度、耳を澄ましても、涙がこぼれてしまいそうな感動があります。すばらしい贈り物をありがとうございます♪

もし、この曲をアトランティスとレムリアの統合の時代と、そう置き換えてイメージしてみていただけると、それはそれで、奥行きが感じられることでしょう。

「争って傷つけあったり、人は弱いものね。」

「だけど愛する力もきっとあるはず。」

「、、、海の向こうには 広 が り ゆ く 銀 河」

「地 球 と い う 船 の 誰 も が 旅 人 」

「一つ し か な い私 た ち の 星 を 守 り た い 」

「朝陽が水平線から光の矢を放ち、、、」

瑠璃色の地球 瑠 璃 色 の 地 球 」

『瑠璃色の地球』

2019年が、ドラゴンのブルー色の光とともにわたしたちに勇気という翼を羽ばたかせてくれますことをイメージしています。

~おまけ~

今年に入って、何度も何度も、鳳凰のイメージがダウンロードされてきています。

天皇陛下在位30年記年金貨の図柄はというと、なんと鳳凰!!!

★ 龍 ★ 日本列島 ★ 上昇 ★ 祝 ★ 天 ★ 鳳凰 ★ 飛翔 ★

★ タンザナイトからの贈り物 ★ 天に向かって螺旋状に上昇する光

そして、また、アトランティスとレムリアの統合

もし、まだ未処理の何かがあるのであれば、ぜひ、ぜひ、怖がらずに、心の暗闇に大いなる愛と光を注ぎましょう。

今年は、きわめて重要なターニングポイントでもあります。

どうしても、一人ではむずかしすぎると、そうお感じの皆様がおありでしたら、マンツーマンの特別連続セッションもお受けいたします。

詳しくは☆エンジェリックハーモニーライト♪のコンタクトフォームあるいは、携帯電話までどうぞ。

お伝えしたいことが山盛りで、あわただしい感じになってしまったかもしれませんが。

まさに、これこそ、今年の何かを象徴しているような感じさえします。

これまでの常識にとらわれることなく、気取らず、背伸びせずに、リラックスして自然体で2019年を味わい楽しみましょう♪

皆様の元に大いなる宇宙のまばゆいほどの透明な光が燦々と注がれていることをぜひ、聖なるハートで感じてみていただけたらと思います。

心からの喜びと感謝を込めて

☆大いなる光とともに♪
ハートの微笑みメッセンジャー
ディヴァインフィーリングガイドmeefa プルメリアーナ

☆エンジェリックハーモニーライト♪

Joyful Ascension☆Loving Wholly

☆まるごと愛して☆喜びアセンション☆

Copyright © 2019 Angelic Harmony Light All Rights Reserved.