20180830

★ 光 ★

★ ~扉~ ★

★ シンクロ遊び ★

★ 新しいエネルギー★

★ 情報処理量巨大化中! ★

★ ヴォイスメッセージ!by meefa ★

★ ハートからのコミュニュケーション ★

★ 新しいエネルギーとともにサーフィン♪★

★ お気楽がフィットする時代の幕開け!!! ★

Joyful Ascension☆Loving Wholly

「どこで暮らしていても私たちは皆、同胞です」

★ テロスのアダマが語ってくれる宇宙の法則!!! ★

★ ダイアン・ロビンスによるアダマからのメッセージ! ★

「テレパシーは無料です」「私たちと繋がって下さい」

「ただ、インナーアースへとダイヤルして、私たちを呼び出すだけ」

アダマからのメッセージ!byダイアン・ロビンス

「テレパシーは無料です。」

「これは地上でも地下でも利用できる、最も自由な通信サービスです。」

「このサービスを利用して、いつでもわたしたちに語りかけてください。」

「私たちは常に地球の光のグリッドに留まっているので、

昼夜を問わず、いつでもあなた方の呼びかけに応じられます。」

「私たちと繋がって下さい。」

「それは、あなた方がこれまで行ってきた通話の中では

最高のときめきを与えることは間違いありません。」

「ただ、インナーアースへとダイヤルして、私たちを呼び出すだけ。」

「いたってシンプルです。」

ダイアン・ロビンス著 光の地底都市テロスの高僧アダマからのメッセージよりp223 p224より

「海洋、陸地、インナーアース、地底都市のどこで暮らしていても、私たちは皆、同胞です。」

「私たちはみな同じところから生まれ、同じ空気を吸い、同じ夢を見ます。」

「あなた方は、自らが思い描く夢と想念によって、自己の現実を変えることができます。」

「なぜなら、それこそが、あなた方が未来を創り出すからです。」

ダイアン・ロビンス著 光の地底都市テロスの高僧アダマからのメッセージよりp225より

「特に夜寝る前の想念は自己の現実に投影されますから、

各々の想念を光で包み込んで、やってくる日々を夢見て、横になることです。」

「あなたの夢をできるだけ大きく膨らませて下さい。」p226より

『ついに実現した地下存在との対話』【アセンションの超秘密】アガルタ・ネットワーク/地底5次元文明との交信記録徳間書店刊

ダイアン・ロビンス著 光の地底都市テロスの高僧アダマからのメッセージより

久々に本を開いてみるとびっくり!!!すばらしいメッセージが山盛り

アダマからのメッセージ♪「テレパシーは無料です」by ダイアン・ロビンス

アダマからのメッセージ!「これは宇宙の法則です。」by ダイアン・ロビンス

☆エンジェリックハーモニーライト♪

大いなる光と共に心からの愛を込めて

☆ハートの微笑みメッセンジャー

聖なるハートを思いっきり広げてお気楽みらくる ほわっふわっぽ~~~ん♪

2017年夏の特大号のメニュー

〈心からの感謝の気持ちを込めて〉

「ただ、インナーアースへとダイヤルして、私たちを呼び出すだけ」

〈今や新しいエネルギーの扉が開かれ始めています!!!〉

〈お気楽こそが新しい時代にぴったり!!!〉

〈明け方3時半のミラクル♪&ひょ~い!ひょい~い!〉

〈今や加速学習中!そして、情報処理量が巨大化中!!!〉

(中略)

今日のこのメッセージは、最初、2017年8月27日に書き始めたのですが、その途上でアセンションにフォーカスしている新たなHPもアップしたり、いろいろなことを同時進行させていたところ、日が暮れてしまい、小休止!

今、ご覧いただいているカラー版のメールマガジンをアップするのは、膨大な時間がかかるのですが、せっかくの発見は、早めにお伝えしたいと思い、すでに☆遠い星からやってきた深遠なる意味に思いを寄せて☆今こそ宇宙の叡智と地球体験をさらに超えて光輝く時!のメールマガジンでアダマのメッセージの一部は発信もしているのですが、その他にもお伝えしたいことが山盛り!!!です!!!

本当は、いくつかのマガジンに分けた方がいいかもしれないという感じもしているのですが、毎日が加速度がついているので、日が経てば経つほどに、シェアしたいことが増えていくので、今、このあたりで、発信しなければオンタイムの感動が薄れてしまってもったいので、今日は、ちょっと内容が盛り沢山!!!

お時間のゆとりのある時に、おつきあいをいただけたらうれしいです。

きっと!光の領域が今、準備のできた人々向けに、それは多くの光の気づきの贈り物をもたらしてくれているのだと思います。

〈心からの感謝の気持ちを込めて〉

おはようございます。今回の号も、またまた続編のような感じでもあります。

先日は連日のメールマガジンでお騒がせいたしました。(ぺこり)再送をしたマガジンをお読みいただけましたでしょうか?

皆様との出会いがあるからこそ、メッセージを発信する原動力になっているようにも思います。いつもメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。

先日、日本の翻訳本のシリーズの3冊目の『ついに実現した地下存在との対話』【アセンションの超秘密】アガルタ・ネットワーク/地底5次元文明との交信記録 徳間書店刊ダイアン・ロビンス著をパラパラ開いていると、アダマのメッセージの中にインナーアースという表現がいくつか登場しているのを発見しました。

「ただ、インナーアースへとダイヤルして、私たちを呼び出すだけ。」えっ???アダマも、こんな風に、インナーアースという言葉を使っていたのね!!!と、今回のあいまいさについての不安?が一挙に解放されました。

「ただ、インナーアースへとダイヤルして、私たちを呼び出すだけ」

そこにはこんな風にアダマからの呼びかけがありました。

上記のダイアン・ロビンスの本からほんの少しご紹介したいと思います。

「地上にいるあなた方と地下のわたしたちの想念は地球の〈光の電磁グリッド〉

ー そこで光が共振帯域を振動させて双方に到達する ー を介して繋がっています。」

「これはとてもシンプルなプロセスです。」

「どんな形態であろうがすべてがエネルギーであり、光です。」

(略)

「テレパシーは無料です。」

「これは地上でも地下でも利用できる、最も自由な通信サービスです。」

「このサービスを利用して、いつでもわたしたちに語りかけてください。」

「私たちは常に地球の光のグリッドに留まっているので、

昼夜を問わず、いつでもあなた方の呼びかけに応じられます。」

「私たちと繋がって下さい。」

「それは、あなた方がこれまで行ってきた通話の中では

最高のときめきを与えることは間違いありません。」

「ただ、インナーアースへとダイヤルして、私たちを呼び出すだけ。」

「いたってシンプルです。」

『ついに実現した地下存在との対話』の第7章 「光の地底都市テロスの高僧アダマからのメッセージ」P223-224より

先日は、アダマは、あくまでテロスのアダマと、そう表現するのが適切なのかな?とそんな風に感じて、当メールマガジンの表現も再送しなおしたのですが、このアダマのメッセージに出会い、インナーアースという表現を使っても大丈夫そうなことがわかり、ほっと一安心!

先日も感じていたのですが、アダマが個人的に発言をする際にはアダマ自身についてはテロスのアダマとそう表現をし、不特定多数の人々に向けて光のシティーとの連携を深めて欲しいとか、あるいは光のシティーの人々が地上の人々に大いなる愛と光を贈っているというような意味合いで使うときには、インナーアースと表現することもあるのだろうな~と、今では、さらにそのような思いが強くなりはじめてきています。

光の諸都市は、テロスだけではありませんし、ホローアースのミコスたちとも連携をしているので、光のシティー全体の総意として、地上のわたしたちに何かのメッセージを伝えたい時には、インナーアースという表現も登場するのだと思います。

前回、再送をした際には、1冊目と2冊目はかなり読み直してみていたのですが、その際には、今回のように、「ただ、インナーアースへとダイヤルして、私たちを呼び出すだけ。」のような、インナーアースを全面に出した言い回しをしていた箇所は発見できずにいたので、修正版を再送することにしたのでした。

今回、あいまいさを感じて、点検してみたくなり、それによって、一連の本を読み直すきっかけになり、さらなる発見が続々!!!

そのおかげで、以前には気づくことのできなかったことにも光があたりはじめ、さらには、他の本まで読むきっかけとなりました。

芋ずる式読書法は、まさにシンクロの連続で、それは、今も継続中!!!

今、わが家では、様々な著者の本が何冊も同時並行して光があてられており、それが、さらなる気づきと発見の贈り物をもたらしてくれています。

先の本の中では、アダマが、宇宙の法則について光をあててくれている箇所がありました。

ここでは、夜寝る前の時間をいかに大切に扱うかが語られています。

すでにこのことを実行中の皆様も多いことと思いますが、まだ、夜、寝る前の時間の大切さが今ひとつ???という皆様には、とってもすばらしい気づきのヒントとなるとうにも思います。

ここからは、ダイアン・ロビンスが受け取ったアダマからのメッセージです。

「この時期に私たちが再び姿を現わす目的は、創造主が私たちのために用意しておいた輝かしい計画と神の栄光に対して、すべての人々を目覚めさせることにあります。」

(略)

「海洋、陸地、インナーアース、地底都市のどこで暮らしていても、私たちは皆、同胞です。」

「私たちはみな同じところから生まれ、同じ空気を吸い、同じ夢を見ます。」

「あなた方は、自らが思い描く夢と想念によって、自己の現実を変えることができます。」

「なぜなら、それこそが、あなた方が未来を創り出すからです。」

「ですから、崇高な美と純粋なハートを持った光の存在だけが住む、愛と光で輝く地球の夢を見続けて下さい。」

(略)

「特に夜寝る前の想念は自己の現実に投影されますから、各々の想念を光で包み込んで、やってくる日々を夢見て、横になることです。」

「あなたの夢をできるだけ大きく膨らませて下さい。」

「無限の宇宙においてはすべてが可能で、壮大な考えだけが純粋な光へと達っします。」

(略)

「大切なのは、十分に自己の想念をコントロールできて、自分の意思の純粋さも十分に認識している威厳ある存在と自分をみなすことです。」

(略)

「私たちは己の想念に注意深く意識を向けて、それが純粋な光と愛に溢れている時にだけ放出されるように管理しています。」

「このようにして、愛と光だけが、自分で生み出した状態で私たちのところに戻ってきます。」

「これは宇宙の法則です。」

「そろそろ神の元へと戻り、永遠なる宇宙の法則に再び慣れる時にきています。」

「なぜなら、この法則は全生命の一部であり、あなた方は生来それを知っているからです。」

「意識のスケールを拡大させると、あなた方はそのことに気付くようになり、どうしてそれを忘れてしまっていたのか、不思議に思うようになることでしょう。」

「私は、同胞であるあなた方が神の法則へと戻るのを促すために、ここにいます。」

『ついに実現した地下存在との対話』の第7章 「光の地底都市テロスの高僧アダマからのメッセージ」p225 p226より

2017年に再び、読み直してみると、じわっとアダマの愛が伝わってくるから不思議です。

アダマありがとう♪そして、この本に携わってくださっているたくさんの皆様に心からの感謝を伝えたいと思います。日本語でこんな風に読めるのは、本当にありがたいことです。

実は、この本は、いくつものメッセージがいっぱい!!!

この3冊目の本は、なかなかすばらしかったので、アセンションにフォーカスしたHPにいくつものメッセージをアップ!

お暇な時にでも散策してみていただけたらうれしいです。

久々に本を開いてみるとびっくり!!!すばらしいメッセージが山盛り

アダマからのメッセージ♪「テレパシーは無料です」by ダイアン・ロビンス

アダマからのメッセージ!「これは宇宙の法則です。」by ダイアン・ロビンス

〈今や新しいエネルギーの扉が開かれ始めています!!!〉

実は、前日、再送のメールマガジンを発行したその夕方も今年のお気に入りの足だけ海へ。

レディ・ナダや、マーリンとは、時々、お散歩中にコミュニュケーションをすることはあったのですが、今回は、わたしにとって初メンバー♪

ほんのわずかな時間でしたがミコスとアダマと一緒にテレパシー的なコミュニュケーションを楽しむことができました。

ミコス、アダマありがとう♪

きっとね!わたしたちがリラックスしている時が、おそらくは、一番、受信状態が良好なのだと思います。

そうそう、今年は、足だけ海につかって母なる地球レディーガイアさんとハグをしつつ、太陽の輝きの贈り物を全身で受け取りながらマスターとコミュニュケーションということもありました。

今や、わたしたちの目の前には、新しいエネルギーの扉が開かれています!!!

これまでの時代には、スピリチュアルな成長というと、厳しさや苦行というイメージがあったかもしれませんが、いよいよ、時代は変化しました!!!

マスターたちと、心からの喜びとともにハートからのコミュニュケーションが可能な時代の到来おめでと~~~う♪

今、ふっと思い出したのですが、かつて、ある高次元の存在が、チャネリングしたい時には塩水に体をつけるとよいと語っていたことを思い出しました。

そのチャネラーはアメリカの内陸部に住んでいらしたので塩水に手をつけるとよいとヒントをくれていたように思います。

ドルフィンも鯨も海のほ乳類のシテージアンで高次の宇宙的な存在ですが、案外、この海に住んでいるということが、重要なポイントだったかもしれないと、突如、Aha!!!

そうそう、先にアダマのメッセージを伝えてくれていたダイアン・ロビンスは、ドルフィンさんたちからのメッセージの本も出版しています♪

次々といろいろなことがひらめいてくるので、話の方向が時々、あれれ???となってしまいそうですが、もしかしたら、これも光の存在さんたちから、これも伝えたら?あっそうだ、これも伝えてくれるといいなという天使様からのウィンクのように思います。ありがとう♪

〈お気楽こそが新しい時代にぴったり!!!〉

今日のメールマガジンは気心の知れたお友達に、次から次へと、ここ最近の面白かったことを分かち合っているようなそんな感じでもあります。

お気楽系になればなるほど、定型がなくなっていくのかもしれません。

今日は、もしかしたら、ずっとこんな風かも?というのも、わたしはいつもぶっつけ本番タイプなので、ある程度、お伝えしたいキーワードは用意してあるのですが、流れは自然のままにしているので、こんな風にあれれ???が多いのですが。

天使様たちがひらめきをプレゼントしてくれた際にあらかじめ上手にキャッチできるその器を整えておくことは、意外に大事なことのようにも思うのです。

でもね、それは、思いの外シンプル!!!

そのための大切なことの1つがお気楽かも?

いつも時計とばかりにらめっこしていて、スケジュールをぎっしり書き込んでいると、隙間がなくて、ちょうどよいタイミングに天使様たちからの受信をキャッチするのはなかなか大変かもしれませんものね。

時間に関しては、重要なポイントのみは、しっかり押さえていますが、それ意外は、ものすご〜くラフ♪

ラフな生き方は、パートナーの彼との生活の賜物かもしれません。

(ここからしばらくは、” ちょっと息抜き “ プライべートなエピソードなので飛ばしていただいてもOKです。)

彼は、その時々に柔軟に対応するのがお気に入りという面白いタイプなので、わたしは、食事後のあとかたずけで彼に手伝って欲しい時は、「ガジェットく~~~ん!!!」と声かけをすると、即座にガジェットくんが、サポートに飛んできてくれます。

” ガジェット “というのは、いつでもどこかにぱかっと移動自由!なかなか柔軟!!!

狭いキッチンに大人2人がいると、ぶつかりあってしまいそう。

そんな時にも、ガジェット系の人が一人いてくれるとひょ~いひょいと移動も気安く応じてくれます。ありがたや~!

ただし、ガジェットくんの場合は、あえて介入もしてこないので、こちらから声をかけないと、こちらがてんてこ舞い中でも悠々自適に読書にふけっていることも。

そうそう、かつて、ここにお引越ししてきた時など、運送御者の方が荷物を運び終えて、今だったら不要な段ボールを出してもらえば持ち帰ります!と、声をかけてくださった時のこと。

そのことを彼に伝えようと家の中を探し回っても(と言ってもかわいらしい家なのであっと言う間のことなのですが)彼の姿が見えないんです。

えっ???どこにいっちゃったの???わたしは、仕方なく、すぐに渡せる空の段ボールのみをお渡しして、その日のお引越しは無事終了したのですが。

いったい彼はどこに雲隠れしていたのでしょう???

今は亜鉛力とたんぱく質力で元気ですが、おそらく当時の彼は、あまりの長期間の菜食主義ゆえか長時間のタフさがなくて本当によくお昼寝をしていたものです。

わたしなどは、小さな頃からよく働く系の両親に育てられていたこともあってお昼寝という習慣などまったくなし!

アダルトチルドレン指数の高い人々はお引越しのまっ最中に、”ごろ寝”だなんて、想像だにできませんよね?当時のわたしの辞書にはそのようなことなどあるはずもなく本当にびっくり!!!したものでした!!!~笑~

彼と結婚した頃は、しばしば、わたしは、彼に対して、「どうして、もっと早めに声をかけてくれなかったの???」というのがたいていのぶつかり合いの原因だったりもしましたが、彼のおかげで、知らない間にこちらも少しずつエネルギー的に感化されて、アダルトチルドレン的な良い子である必要性が薄まってきて、以前よりもお気楽度が上昇しているかもしれません。

彼と一緒にいると、彼から学ぶことも多々あります。

柔軟であるということは、楽しくサーフィンするのにとっても大切な秘訣かもしれません♪

自然界の存在は人間が考えるような左脳的な理論とは、別のシステムによりますものね、ところが、実は、この別のシステムこそが、全体性という大いなる観点からとらえると、調和を保つすばらしい叡智なのかもしれません。

なんで、こんな” おばかなエピソード “を書いているのでしょうね?

でもね、とっても必要なのかもしれないとも思うんです、こうしたラフさ加減が。

自分が幸せを感じていないと、たいてい、わたしたちは、カリカリしてしまいますものね。

みんなが少~し楽な生き方をしはじめると知らない間にどこかに伝達されていくようにも思います。

わたしのところは海沿いの地域。

そのおかげもあって、気楽な服装でOKというのも、それだけでお気楽度がアップ!

葉山に越してきてからハイヒールの靴はまったく出番がなくなって、さようなら~~~

時には海から上がって、しばらくの間、道路を裸足で歩いていても許容範囲!!!なんて気楽なことでしょう。

夏は、男性の方々は、上半身裸もオッケー!!!

海は大人までも子供にしてくれる不思議の宝庫!!!

人それぞれ、海派、山派、川派、その他、いろいろなお気に入りがあると思うので、休日の日などには、どうぞ、様々に工夫して、時々は、子供の頃に戻って、お気楽遊び♪を味わってみてはいかがでしょう?

わたしは、今年は、足だけ海遊びをして、波と戯れ、キャ~~~っと声を出して、あるいは、時には、トーニングをしながら、またある時には、立ったまま太陽メディテーションをしたり、はたまたマスターたちとハートtoハートで、存分にお気楽みらくるを堪能しました♪

ちょうど、新しい時代にフィットしていて、なかなかグッド!!!

〈明け方3時半のミラクル♪&ひょ~い!ひょい~い!〉

先日、インナーアースについてインターネットで検索をしていたところ、なんと、11年も前の2006年7月14日のメッセージでディアナーラの名称を使っていた時期のエンジェリックハーモニーのHPにアップしていたページにたどり着きました。

そして、いくつか、おもしろいことを発見しました。

おもしろかった箇所はこのあたり!

^^^20060714かつてアップしていたメッセージより一部をピックアップ!^^^

「今朝、私は、朝3時半くらいに、超リアルなメッセージとともに、ぱかっと目が覚めました。

まさに、寝ている間に、高次元の存在に、スピリチュアルなレクチャーを受けていたことがありありとわかる感じで、あまりにもはっきりとしたメッセージが頭の中に、響き渡っていたその時に、目が覚めたのでした。

おもむろにベッドから起き上がった私は、デスクの上にあった美しいカードの裏に、手元にあった真っ赤なマジックで、頭の中に鳴り響いているメッセージをメモをして、再びべッドに入りました。

そのメッセージは、意識的に意識を進化させなさい!というのものでした。

私は、しばしば、夜、寝ている間に、訪れたい高次元の場所や、高次元の存在にヒーリングをリクエストしたい場合などには、夜、寝る前に、そのことを瞑想中に意図し、表明してからベッドに入ります。

昨夜、私は、瞑想の時に、レムリアのテロスのアダマのと出会いたいということをはっきりと、意図して、夜ベッドに入りました。

明け方、ぱかっと目が覚めて、頭の中に、音が響き渡っていたその時、私は理解したのでした。

このメッセージは、テロスのアダマのクラスに参加して、受け取ったメッセージだ!と。」以上

今回も明け方3時半にぱかっと一度、目が覚めたことは、前号でお伝えしていましたが、なんと、11年前も、アダマのメッセージをリアルに記憶していたその朝は、同じような時間帯にメモをしていたとは!

この明け方のこの頃の時間帯に目が覚めるのはしばしば、高次からのサイン!とも言われていますが、かつての自分のメッセージを読んであまりのシンクロにびっくり!!!

それから、こんなおもしろい夢の記憶も書いてありました。

「そういえば、つい先日、おもしろいイメージと共に、目を覚ましたことがありました。

それは、階段状の大ホールのようなところで、私は、ひょ~い!ひょい~い!というヴァイブレーションとともに、その名のごとく軽やかに、会場を飛び回っているというなんともユニークな記憶で目が覚めたことがありました。

この時の前の晩も、そういえば、私は、テロスのアダマの夜のクラスに参加を表明してから、眠りについていたのでした。」以上

ここ最近、ドロレス・キャノンの『人類の保護者』という超分厚い本を読みはじめているのですが、退行催眠の時に、時々、こんな風に、ホールが登場したりすることがあります。

この” 階段状の大ホールのようなところで、私は、ひょ~い!ひょい~い!というヴァイブレーションとともに、その名のごとく軽やかに、会場を飛び回っているというなんともユニークな記憶 ”に関しては、たぶん、その時は、超リアルだったのだと思うのですが、つい先日、かつて自分でアップしていたメッセージを再び読み直して、爆笑♪

ドロレスの本によれば、そうしたクラスや会議などに参加する最には、肉体を持っていく場合もあれば、そうでない場合もあるようなので、きっと、このひょ~い!ひょい~い!というヴァイブレーションとともに飛び回っていたとするならば、エーテル的なボディーで、あるいは、わたしのお気に入りのもう少しスピリット的な光の状態で参加していたのかもしれないな~と思いました。

ちょうど、同じようなタイミングに今回のドロレスの本を読んでいたので、これまたシンクロ!!!

そして、今回、もう一つ気づいたのは、このひょ~い!の記憶に関しては、当時はリアルだったのだと思うのですが、今のわたしの中には、まったく記憶がないので、これって、まさに、ドロレスの本の中に登場するような変性意識状態の体験そのもののようだな~と思いました。

時々、とってもリアルな夢を見ていて、あまりにもリアルなので、絶対に忘れることなどあり得ないとそう思って目が覚めてしばらくすると、すご~くおもしろい体験をしたことは覚えていても、詳細に関しては、???ということがありますよね。

ひょ~い!の体験は、こうして、HPにアップしていた賜物のようにも思えます。

上記についてのメッセージはこちらより【意識的に意識を進化させなさい!】テロスのアダマに心からの愛と感謝の気持ちを込めてをどうぞ♪

それに続いて、ホローアースやテロスについてのテーマでもう一つ当時のメッセージがアップされていました。

これについてはお暇な時にでも、【内なる光輝く次元について!】レムリアのテロスのアダマ&ホローアースのミコス

そう度々あるわけではなくとも、時々、大きな流れの中で、アダマのメッセージをこんな風にリアルに覚えていられたのは、なんとありがたいことでしょう。

そして、それは、何らかの形で、必要のある皆様の元に届くことがあらかじめ意図されていたのかもしれないとさえ思うこともあります。

というのも、わたしが、オンタイムに、何かのメッセージをアップしたくなる時というは、たいてい、ものすごく後押しを感じるからでもあるのです。

この夏、2017年7月1日からは、まさに、それがずっと継続中のような感じです。

おつきあいをいただいている皆様にもあらためてお礼をお伝えしたいと思います。ありがとうございます。

〈今や加速学習中!そして、情報処理量が巨大化中!!!〉

昨日の朝、頭の中で様々にかけめぐっていた思いがあったので、ちょこっとわたしのオンタイムの思いをiPODに録音しました。

まさに、ヴォイスメモ!

今や情報処理量が巨大化中!!!

2017年8月22日の新月を迎え、わたしたち惑星地球には、さらなる扉が開かれました。

多次元的な領域といかにアクセスするかは、それぞれの選択ですが、想像していた以上にすごいことになっていそうな感じがしています
!!!

2017年8月26日の朝のお気楽みらくるヴォイスメッセージ♪(10分29秒)はこちらより

ヴォイスメッセージを入れ始めたものの、実際には、わたしの表現したかったことは、ほんの少ししか言葉で表現できなかったので、今日は、もう少し補足してみたいと思います。

わたしたちは今や加速学習中!そして、情報処理量が巨大化中!!!

本当にわたしには、そんな風に感じられる今日この頃です。

これはね、もしかすると、わたしたちが、いよいよ、パラレルなレベルで精力的に活動をしはじめたことをほんの少し覚えていることができるようになりはじめたからなのかもしれません。

(略)

ついに、わたしたち惑星地球も加速度がついてきています!!!

頭だけにしばりつけられていると、このあたりは、パンクしてしまうかも?

だからこそ、お気楽みらくるほわっふわっぽ~~~ん♪

こういう感覚なしに、いくら左脳で解明しようとしても、これからわたしたちが遭遇しようとしている摩訶不思議の領域は本当にことごとく???かも???

そして、先のヴォイスメッセージにもあるごとく、このところ、夜寝ている間に、同時に何箇所にも出かけているのを感じます。

それゆえに、朝、目が覚めても、しばらくの間は、変性意識のまどろみを楽しんで、記憶を思い出そうとしてみたりもしています。

そして、また、日常の生活においても、1日は、何色ものまったく違うリアリティーの中を縦横無尽に飛び回っているというのを感じることが多々あります。

バランスが大切でもありますが、とはいうものの、時には、同時にいくつものタスクを並行して進めているからこそ、気づくこともあって。

わたしは、個人的には、このいくつも同時進行お楽しみ系!!!

そうすると、どこかで、シンクロしていて、相乗効果がいっぱいあります。

〈2017年は本当にエキサイティング!!!〉

いよいよ、わたしたちの待ちに待った超ぶっとびお楽しみ時代がやってきつつあるように思います。

2017年の8月22日が終わったら、少しのんびりできるかな~と思っていたところ、どうやら、そうではなかったようです。

きっと、この調子で9月の秋分まで行くのかしらね???

ついつい、これまでの感覚でブレーキをかけたくなってしまうこともありますが、きっとこれからはもはや、そのようなことは必要ないのかもしれませんよね。

聖なるハートを思いっきり広げてお気楽みらくる ほわっふわっぽ~~~ん♪の meefaでした。

まだまだ、いっぱい分かち合いたいことが続々あるのですが、それは、またの機会に♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

心から喜びとともに惑星地球のアセンションの波乗りを楽しみましょ~~~う♪

では、またお会いするのを楽しみにしております。

わたしたちも、そして、この地球もどんどん光輝きますように♪

~LOVE~

★ クリスタル意識の目覚め♪神聖なるAha!★

倍音の響きと光のコラボレーションでエネルギーをクリーニング!by meefa

オープンハートヴォカリーズパート1(36秒)

オープンハートヴォカリーズパート2(44秒)

☆大いなる光と☆心からの喜びと共に
ハートの微笑みメッセンジャー
☆み~ファ♪より

☆エンジェリックハーモニーライト♪

Joyful Ascension☆Loving Wholly

☆まるごと愛して☆喜びアセンション☆

Copyright © 2017 Angelic Harmony Light All Rights Reserved.